NCTヘチャンの夢が実現!SHINeeテミンと一緒に”IDEA”のダンスを練習!!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「IDEA」でカムバックしたSHINeeテミン。

テミンのカッコいいダンスが注目されていますね。

そんなテミンの新曲「IDEA」をテミン本人と一緒にNCTヘチャンとテンがダンスコラボしました!

こちらがYouTubeに公開されたSHINeeテミンとNCTヘチャン&テンの動画です。

黒い布を被ったヘチャンを最初テミンはマークだと思っていましたね(笑)

ヘチャンだとわかり一緒にストレッチしていると、テンが練習室に入ってきて、一緒にダンスの練習をしていました。

実はヘチャンはSHINeeの大ファンで、SHINeeのデビュー曲「Replay(お姉さんはとても綺麗)」を見て、SMTOWNに入ることを決めたそうです!

そんなヘチャンの話にテミンも感動していましたね。

テミンは「ヘチャンの声が好き」と言っていて、ヘチャンも嬉しそうでしたよね。

大ファンであるテミン先輩から直接ダンスを教えてもらえるなんて、ヘチャンの夢が実現して、貴重な動画でした。

Sponsored Links

ヘチャンとテンが参加しているNCT2020はもうすぐ新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックします。

新しいユニットが結成されて、どんな曲を発表するのか楽しみですね!

SHINeeテミンの新曲「IDEA」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました