SHINeeミンホの誕生日をキーがお祝い!仲良しな2人の写真に注目!!

SHINee

12月9日に誕生日を迎えたSHINeeミンホ。

ミンホの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

SHINeeキーもミンホの誕生日をお祝いしました!

こちらがSHINeeキーの公式インスタグラムに投稿されたミンホの写真です。

「 happy b day to my friend ! 」と英語のお祝いメッセージが付いていました。

写真には鏡越しにキーとミンホが映されていました。

誕生日の主役のミンホにピントが合っていなかったのが面白いですね(笑)

キーとミンホの仲良しな関係が感じられる写真でした。

Sponsored Links

12月9日、ミンホは誕生日を記念してVライブを放送しました。

除隊して、久しぶりのVライブなので、ファンも喜んでいますね。

ミンホの個人インスタグラムも開設されたので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました