NCTジョンウが将太郎の可愛さを絶賛!?お花見会で新たなケミが誕生!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はステージでのカッコ良いダンスパフォーマンス、普段のキュートな魅力で人気を獲得していますね。

4月10日には、将太郎がソンチャン、ドヨン、ジョンウと一緒にお花見会を開催しました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT4人のお花見会です。

将太郎がドヨン、ジョンウと一緒にコンテンツを撮影するのは今回が初めてでしたね。

ドヨンと将太郎は「Make A Wish」で一緒に活動していましたが、ジョンウと将太郎の絡みは今まであまり無かったですよね。

ジョンウの天然ワールドに対して、将太郎がずっと笑っていたのが可愛かったです!

2人でサンドウィッチを一緒に作るシーンもあって、仲良く話しながらデコレーションしていましたね。

最後の写真を撮るシーンでは、将太郎に対してジョンウが「ショウタロウ、本当に可愛い。この前はカッコ良かったのに、今度は可愛さ?本当に君は全部持ってるな」と言って、将太郎のことを絶賛していました。

終始面白いシーンが沢山あって、癒される動画でしたね!

Sponsored Links

将太郎、ジョンウだけでなく、ドヨンとソンチャンの2人も見どころ満載でした。

ドヨンが卵焼きを上手に焼いていたシーンがカッコ良かったです!

ソンチャンはジョンウと相性がピッタリで、沢山笑わせてくれましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました