NCTチソンが将太郎とユッケを食べた!?仲良しなチソタロの日常が話題に!チソンの優しい行動も♪

NCT

NCT内の最年少メンバー(マンネ)のチソン。

先日、チソンは釜山を訪れて、再び絵馬を書いたことが注目されましたね。

昨日の深夜、チソンがインスタライブを配信しました!

深夜だったので、まさかの配信でしたね。

ボイスだけのインスタライブでしたが、チソンだけでなく、ジェノも参加してくれました。

この日、チソンはショウタロウ(将太郎)と一緒にユッケを食べたそうです!

もともと21時か22時ごろに一緒に食べる予定でしたが、ショウタロウが寝てしまったため、起きるのをチソンが待っていたみたいですね。

チソンの優しさが感じられるエピソードで、沢山のファンが感動していました。

以前、ショウタロウとソンチャンはNCT DREAMメンバーと同じ宿舎で暮らしていることが明らかになりました。

今の宿舎メンバーはどうなっているのか分かりませんが、チソンとショウタロウの仲良しな関係性が感じられましたね。

今回のインスタライブでは、チソンがファンのコメントに他にも色々答えてくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました