タロちゃん呼び!?TREASUREヨシがNCT将太郎と仲良くなったきっかけは?

NCT

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシはイケメンなルックス、ステージでのラップパフォーマンス、普段の天然な言動など、色んな魅力で愛されていますね。

先日、ヨシが配信したWeverseライブで、NCT将太郎(ショウタロウ)と仲良くなったきっかけが話されました!

もともとヨシと将太郎(ショウタロウ)が親しい関係のことは以前から知られていました。

事務所が違う2人がどうやって仲良くなったのか、不思議がっているファンも多かったですよね。

今回のWeverseライブでは、TREASUREメンバー以外で、仲が良いアイドルとして、ヨシがあげたのが将太郎でした。

2人が仲良くなったきっかけは、同じダンスの先生に教えてもらったことがあるからだったそうです。

ヨシと将太郎は2000年生まれの同じ歳ですよね。

いつか2人が音楽番組などで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました