NCT将太郎とソンチャンのプリクラが可愛すぎ!将太郎のカワウソの絵も♪

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎とソンチャン。

将太郎は「Make A Wish」、ソンチャンは「90’s Love」に参加し、カッコいいパフォーマンスが話題になりましたね。

1月1日にはSMTOWN LIVEで世界中のファンにステージを披露していました。

今回はNCT将太郎とソンチャンのSMTOWN LIVEのチケット作成動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT将太郎とソンチャンの動画です。

まずはプリクラ写真の撮影からでした。

カチューシャを付けて、仲良く写真を撮っているのが可愛かったですね!

ソンチャンは生まれて初めてプリクラを撮影したそうです。

シールを貼ったり、サインを書いたり、デコレーションを頑張っていましたね。

途中にはルーカスとシャオジュンが登場し、2人を応援するシーンもありました。

将太郎はカワウソの可愛い絵を描いていて、ソンチャンも驚いていましたね(笑)

こちらが実際に将太郎とソンチャンが作成したチケットの写真です。

将太郎はカワウソ、ソンチャンは顔の絵を描いていて、2人とも可愛いデザインでしたね!

Sponsored Links

将太郎とソンチャンだけでなく、NCT DREAM、NCT127、WayVメンバーのチケット作成動画も公開されています。

みんな楽しそうにデコレーションしていて、公開されたチケット写真も個性があって、素敵な写真ばかりでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました