成功したオタクと話題のNCTチョンロ!Stephen Curryから返信も!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットから構成されているNCT。

メンバーの多いNCTは個性あふれるたくさんのメンバーがいますよね。

先日YouTubeに公開された動画では、NCT DREAMチョンロがStephen Curryの大ファンだと話していました。

そんなチョンロをマークとジャニーが助けて、メッセージの送り方をレクチャーしていましたね。

そして、なんとStephen Curryからチョンロに返信のメッセージが送られました!

Stephen Curryが「世界が正常に戻ったら、それを実現しよう!」とチョンロのメッセージに返信してました。

バスケットボール界のスターから返事がもらえるなんて、すごいですね!

チョンロもきっと喜んでいると思います。

マークとジャニーのサポートのおかげで実現しましたね。

この出来事が世界中で話題になり、チョンロに関連するワードがトレンド入りを果たしていました。

夢が叶って、チョンロは成功したオタクになれましたね。

ちなみにチョンロとマークとジャニーが出演するYouTube動画にはまだ続きがあるみたいです。

今後の展開が気になりますよね。

スポンサーリンク

Stephen Curryの大ファンのNCTチョンロ。

チョンロのメッセージにStephen Curry本人が返信したことが注目されています。

2人が実際に会えるといいですね。

これからもNCTチョンロの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました