NCT127ドヨンの愛嬌たっぷり動画にジャニーがコメント!@star1のビハインド動画を投稿!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは個人インスタグラムの投稿が人気で、フォロワー数は現在690万人を突破していますね。

今回はドヨンが投稿した雑誌@star1のビハインド動画を紹介します!

こちらがドヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

ジョンウと一緒に撮影した雑誌@star1の時の動画でした。

ピース、横顔、ベロを出したポーズまで、色んなポーズで写真を撮っていましたね。

凄い速さでポーズを変えていて、ドヨンのプロ意識が感じられました。

この動画にジャニーが「個人的には最後の表情が一番良い」とコメントしていましたね。

メンバー同士の絆が感じられて、面白い投稿でした😆

Sponsored Links

ドヨンとジョンウが登場した雑誌@star1では、穴が開いたセクシーな衣装の写真が話題になっていました。

色んな表情で写真を撮っていて、どの写真も素敵でしたね!

今後のドヨンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました