NCTジャニが渡辺直美、kemioと一緒に!ニューヨーク・ファッションウィークで話題!

NCT

NCTで活躍しているジャニ。

ジャニはスタイル抜群で、筋肉が凄く、モデルさんのような体型が有名ですよね。

今日2月15日、ジャニがニューヨーク・ファッションウィークに登場しました!

こちらはNCTの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたジャニの写真です。

グレーのスーツが素敵で、海外のスーパーモデルさんみたいでしたね!

少しパーマがかかったような髪型もジャニによく似合っていてキュートでしたよね😆

注目されたのが渡辺直美さんとKemioさんとの3ショットでした!

日本で人気の2人とジャニとの不思議な組み合わせでしたよね。

ファッショナブルな3人で、シズニーの間で話題になっています。

他にも、ジャニが色んな人と写真を撮影しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました