2024年NCT127ジョンウのセンイルカプホイベントを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは子犬のようにキュートなルックスで愛されていますね。

もうすぐ2月19日はジョンウの誕生日です!

今回はジョンウのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

制服姿のジョンウで、青春感が最高ですよね😆

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

海が感じられるデザインのカプホで、ジョンウのビジュアルが爽やかでした😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインのカプホで、ジョンウのイケメンなビジュアルが輝いていますね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

幻想的なデザインのカプホで、ジョンウの表情が素敵ですよね!

こちらは東京、大阪、名古屋、福岡のカフェで開催されるNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

ノースリーブのジョンウがセクシーで、ファンにはたまらないですよね😆

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum(ヨルム)」さんで開催されているNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

イリチルが「2Baddies」で活動していた時のジョンウがデザインされていました。

サングラスをかけていて、クールなジョンウが素敵なカプホですよね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

白髪でパーマがかかった髪型がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

「NCIT」の時のジョンウのカプホデザインが最高でした!

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているNCT127ジョンウのセンイルカプホイベントです。

「Sticker」で活動していた時のジョンウや、コントに参加した時のオタクのジョンウがデザインされたカプホでした!

チョイスがユニークで、貴重なカプホデザインですよね。

Sponsored Links

東京、大阪、名古屋だけでなく、全国各地のカフェでジョンウの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

今日はウマチュン終わりにジョンウがインスタライブをしてくれていましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました