ジョンウがマクユのカップル帽子に嫉妬?NCT127ユマジョンが仲良しで可愛すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているマークと悠太。

マークと悠太はファンから「マクユ」と呼ばれ、仲良しな2人ですよね。

先日公開されたNCT127(イリチル)の旅行コンテンツ「HOME (NOT) ALONE」では、ジョンウがマクユに嫉妬するシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の旅行コンテンツ「HOME (NOT) ALONE」です。

久しぶりのイリチルの旅行で、プライベートな雰囲気が貴重でしたね。

移動中、サービスエリアに寄ったシーンでは、マークと悠太がお揃いのカップル帽子を買っていました!

耳が付いた帽子で、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

そんなマクユのカップル帽子を見たジョンウが嫉妬していて、面白いシーンでした(笑)

結局マークがもう一つ帽子を出してあげると、ジョンウが喜んでいて、すっごく可愛かったです!

3人でお揃いの帽子をかぶっていて、ユマジョンの仲の良さが感じられました。

他にも見どころが沢山あったので、NCT127(イリチル)の「HOME (NOT) ALONE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました