仲良しなNCTソンチャンとENHYPENジョンウォンが話題!SBS人気歌謡のビハインドをチェック♪

ENHYPEN

新曲「Blessed-Cursed」でカムバックしたENHYPEN。

「Blessed-Cursed」は音楽番組で1位を獲得し、人気を証明していますね。

1月24日に放送されたSBS人気歌謡では、ENHYPENジョンウォンとNCTソンチャンの交流が注目されました!

こちらはSBS人気歌謡の公式ツイッターに投稿されたビハインド写真です。

MCのソンチャン、IVEユジン、TREASUREジフンが写っていました。

カラフルな衣装で、3人それぞれの着こなしが素敵でしたよね。

ツイートに表示されているリンクでSBSの公式ページに進むと、ソンチャンとジョンウォンが話している写真が投稿されていました!

前回のENHYPENのカムバックインタビューでも、ソンチャンとジョンウォンが目を合わせているのが話題になってましたよね。

今回の写真では、2人が親しげに話している姿が見られて、ファン達が喜んでいました。

ジョンウォンはもともとSMエンターテイメントの練習生だった経歴が知られていて、ソンチャンとも一緒に練習していたと思われます。

いつか2人がステージで共演するところを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました