NCT127テヨン着用のテヨン柄Tシャツが欲しい!「Love Theory」のVlogで可愛いと話題に!グッズ化を望む声も♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは個人活動も活発で、先日、個人のYouTubeチャンネルを開設して話題になりましたね。

そんなテヨンがSTATIONで원슈타인 (Wonstein)さんとコラボします!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンの写真です。

人気のSTATIONシリーズで、今度はテヨンが参加するみたいです。

話題のミュージシャン원슈타인 (Wonstein)さんとのコラボで、曲名は「Love Theory」。

一体どんな曲なのかはまだ分からないですが、多くのシズニーが期待していますね。

今回公開された写真では、テヨンが着ていたTシャツが可愛いと注目されました!

テヨンの顔がそのままデザインされていて、ファンなら欲しくなっちゃいますよね😆

テヨンTシャツのグッズ化を望むファンも多く、いつか実現して欲しいですね。

「Love Theory」に関して、写真だけでなく、動画も公開されています。

テヨンがルームツアーのV-logを撮影していて、表情がめちゃくちゃ可愛いですよね!

今のところ公開されている写真や動画を見ると、「Love Theory」はポップでキュートなコンセプトに感じます。

テヨンと원슈타인 (Wonstein)さんのボーカル、ラップの組み合わせも気になりますよね!

「Love Theory」は4月14日にリリースされるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました