NCT127ジェユの変顔が面白すぎ!?悠太のあいうえお作文も!SMTOWN LIVEのチケットが公開!

NCT

東方神起や少女時代、SuperJunior、SHINee、EXO、RedVelvet、NCT、aespaなど、人気のKPOPアイドルがたくさん所属しているSMエンターテイメント。

2021年1月1日にSMTOWNの合同コンサート「SMTOWN LIVE Culture Humanity」を開催することが発表されましたね。

今回はNCT127メンバーが公開したチケット写真を紹介します!

まずはNCT127ジェヒョン&マーク&ドヨンのチケットです。

3人とも変顔を作って写真を撮っていたのが面白かったですね(笑)

特にジェヒョンの変顔が面白くて、普段のイケメンなジェヒョンとのギャップが話題になりました!

マークの変顔はアメリカンな雰囲気で可愛かったです(笑)

続いて、悠太&テイル&ヘチャンのチケットです。

悠太とテイルが変顔していましたね(笑)

悠太は口を大きく開けていて、全力の変顔をしていましたね!

一番右のヘチャンだけ変顔ではなく、可愛い顔をしているのも面白かったです(笑)

チケットには悠太のあいうえお作文があって、

N:中本悠太は

C:シズニーを

T:もっと幸せにする

と書かれていました!

Sponsored Links

2021年1月1日に開催されるSMTOWNの合同コンサート「SMTOWN LIVE Culture Humanity」。

NCTだけでなく、他のグループのチケットも公開されていて、個性あふれるデザインと写真が面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました