NCT127「STICKER」の巨大ポスターが渋谷駅に登場!イケメンなビジュアルが話題に!

NCT

9月17日に新アルバム「 STICKER」でカムバックする NCT127。

2020年、NCT127は「英雄(Kick It)」、「Punch」、 NCT2020の活動まで、幅広い活躍を見せてくれましたね。

どんどん世界レベルで人気になっていて、新アルバム「STICKER」にも注目が集まっています。

「STICKER」のリリースを記念して、渋谷駅に巨大なNCT127の広告(大型ポスター)が登場しました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された「STICKER」のポスターの写真です。

渋谷駅に複数のNCT127「STICKER」関連の広告が掲示されていて、シズニーにはたまらないですよね!

新型コロナウイルスが流行中なので、ソーシャルディスタンスには気を付けないといけないですが、一人一人の大きい写真もあるので、推しメンの写真を撮るのが楽しそうです。

9人みんなが強烈でイケメンなビジュアルを誇っているので、NCT127を知らない人も気になって、またファンが増えるかもしれないですね😆

渋谷駅の近くに住んでいる人や、通勤・通学で通える人はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました