NCT127悠太の蝶のタトゥーが明らかに!”STICKER”でセクシーなシースルー衣装が話題に!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

NCT127としては久しぶりのカムバックで、どんな新曲なのか期待されていますね。

今日、9月13日、NCT127「STICKER」の悠太(ユウタ)のイメージティーザーが公開されました!

こちらはNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「STICKER」のイメージティーザーでの色々な写真を投稿してくれました。

ゴージャスな高級車に乗っていて、カッコ良いビジュアルでしたね。

悠太は上半身が透けて見えるシースルーのトップスを着ていて、セクシーな衣装が注目されました。

特に話題になったのがお腹の蝶のタトゥーです!

これまでにも度々悠太のタトゥーがファン達の間で噂になっていましたが、今回ついに蝶のタトゥーがはっきりと見えました。

美しいデザインで、悠太によく似合ってますよね。

悠太が蝶のタトゥーにどんな思いを込めたのかが気になります😆

スポンサーリンク

今日は他にもテヨンとドヨンの「STICKER」のティーザーイメージが公開されました。

それぞれ衣装、髪型が違っていて、「STICKER」への期待が高まりますね!

今後公開される他のメンバーの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました