WayVテン愛用の香水はどこのブランド?NCT NEWSでテンのハマっている趣味が明らかに♪

NCT

NCT U、WayV、SuperM、ソロ、ユニットまで、色んな活動をしているテン。

テンは現在中国・上海にいて、個人活動を進めていますね。

3月16日に公開された「NCT NEWS」では、テンが愛用している香水が明らかになりました!

こちらがYouTubeに公開された「NCT NEWS」です。

テイルとヘチャンがキャスターになって、NCTメンバーの情報をいろいろ教えてくれました。

新しいNCT Uユニットや、悠太の日本雑誌での表紙など、シズニー必見の情報が満載でしたね。

テンは上海から映像を送ってくれて、好きなフィギュアや愛用している香水を紹介してくれました。

GUCCIの「BLOOM」、Santa Maria Novellaの「MELOGRANO」、GUERLAIN(ゲラン)の「ROSE CHERIE(ローゼシェリー)」など、テンが使用している香水はどれもオシャレで、流石のチョイスでしたね。

さらに、テンは着る服によって香水を変えているそうです。

香水まで一つのコーディネートとして考えていて、テンのこだわりが素敵でした。

最近はテンのNCTメンバーと一緒の活動が少なくなってきているので、2022年はもっとNCTでのテンの活動を見たいですね!

WayV完全体でのカムバックも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました