NCT127ジェヒョンが首にタトゥー!?

NCT

5月19日にリパッケージアルバム「 Neo Zone The Final Round 」 でカムバックするNCT127。

タイトル曲は「Punch」です。

続々とティーザー映像が公開されていますよ。

5月7日には2nd playerが公開されましたね!

こちらが公開された「Neo Zone The Final Round : Warm Up 2nd player」です。

最初のティーザーとは違いモノクロで大人な雰囲気が感じられましたね。

ティーザーではジェヒョンの首に描かれたタトゥーが話題になりました!

こちらはジェヒョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。(※現在は削除されています)

タトゥーのようなカッコイイ絵を描いている様子を見せてくれました。

首に書くのは難しそうなのに、上手に描いてますね。

今回のジェヒョンもすっごくイケメンでした!

スポンサーリンク

5月19日にカムバックするNCT127。

さらにカッコ良くなったNCT127メンバーたちのビジュアルにも注目ですね。

タイトル曲「Punch」が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました