ユウタのヘアスタイルに注目!NCT127が「Neo Zone The Final Round 」のティーザー映像公開!!

KPOP

「Kick It」が大ヒットしたNCT127。

5月19日にはリパッケージアルバム「NCT #127 Neo Zone: The Final Round」 を発売することが発表されました。

5月5日に公開された「NCT #127 Neo Zone: The Final Round」のティーザー映像について紹介します!

レーサーのような衣装に着替えたNCT127。

メンバーみんなカッコいいですね!

バットを持って、男らしい雰囲気が感じられました。

何人かメンバーのヘアスタイルが変わっていましたが、特にユウタのヘアスタイルがカッコ良かったです。

「Kick It」の時も長髪のユウタのヘアスタイルに注目が集まりましたが、今回のユウタもすごいヘアスタイルですね!

少しヤンチャな雰囲気がして、カッコ良かったです。

スポンサーリンク

NCT127のニューアルバム「NCT #127 Neo Zone: The Final Round」のタイトル曲は「Punch」。

曲名からしてカッコ良さそうな曲ですね!

「Kick It」に続いてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました