NCT127がミュージックバンクで「英雄(Kick It)」初の1位獲得!!気になる1位公約は?

NCT

ニューアルバム「NEO ZONE」のタイトル曲「英雄(Kick It)」が大ヒット中のNCT127。

ビルボード200では5位にランクインする快挙を達成しました。

韓国でのカムバック活動を進めているNCT127が3月27日に放送されたミュージックバンクで「英雄(Kick It)」初の1位を獲得しました!

BTS「ON」と一緒に1位候補にあがったNCT127「英雄(Kick It)」。

前回はBTSに敗れてしまいましたが、今週は見事1位を獲得することができましたね。

メンバーたちも驚いた様子でしたが、とっても嬉しそうでした。

ドヨンが「早く世界が良くなって、シズニーの皆さんに会いたいです。テレビをご覧になっている全てのみなさん健康でいて下さい。」と感想を述べてくれました。

コロナウイルスの影響が続く世の中で、ドヨンのコメントが胸に刺さりました。

とっても素敵な感想でしたね。

気になるNCT127の1位公約はセクシーダンスでした。

「英雄(Kick It)」に合わせてメンバー順番にダンスする様子が可愛かったですね。

ジョンウは少し恥ずかしがっていましたが、ドヨンはちゃんとセクシーにきめてくれました。

スポンサーリンク

嬉しそうなメンバーたちを見ていると元気をもらえますね。

これからもNCT127の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました