NCT127が日本から帰国。ポップなマークとゴージャスなテヨン♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’』 を開催中のNCT127。

初回の大阪城ホールでの公演は大盛況に終わりました。

そんなNCT127が日本から韓国へ帰国しました!

気になるNCT127の空港ファッションを紹介します。

まずはNCT127の日本人メンバー、ユウタの空港ファッションです。

ユウタはだいぶ髪が伸びていましたね。

ニット帽、金髪も悠太によく似合ってました。

マークは髪を緑色に染めていて、パーカーも緑色でしたね!

キュートなファッションで、マークにピッタリです。

テヨンの空港ファッションはゴージャスでした。

カリスマ性が感じられるファッションで、写真で見てもオーラが凄いですね。

ドヨンはマスクをして、メガネ、ハットを被っていました。

チェック柄のコートがオシャレで、ドヨンらしい清潔感のあるファッションでしたね。

Sponsored Links

ジェヒョンはシンプルにまとめた空港ファッションでした。

Balenciagaの黒の帽子とネックレスがジェヒョンによく似合ってましたね。

ジャニーのファッションはアメリカンでした!

ファンサービスもたっぷりで、ジャニーの優しい心遣いが感じられますね。

次のNCT127の空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました