NCT127悠太も怖がるジョンウの行動とは?独特なドッキリが面白すぎ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

2020年にリリースした「英雄」が大ヒットし、ミリオンセラーも達成しましたね。

今回はNCT127悠太とドヨン、ジョンウ、テイルが放送したVライブについて紹介します!

こちらが1月12日に放送されたNCT127のVライブです。

実際にメンバー達が暮らしている宿舎から放送されていましたね。

色々な話が聞けましたが、ジョンウがメンバー達を驚かせる話が面白かったです。

今までにもドヨンのことをよく驚かせていたジョンウでしたが、最近はストレッチ中のドヨンに無言で近づいて驚かせたそうですね(笑)

もともと驚きやすいドヨンはめちゃくちゃビックリしたみたいです。

さらに、ジョンウはドヨンだけでなく、悠太にもドッキリをよく仕掛けているそうで、悠太が乗っているエレベーターのドアの前で変顔をして待っていたことがあると言っていました。

悠太も「ジョンウは無言で驚かせて来るから怖い」と話していましたね(笑)

Sponsored Links

ファンの間でも天然な性格が有名なジョンウ。

普段からメンバー達のことを楽しませてくれて、ムードメーカーになっているみたいですね。

今回のVライブでは2月17日に発売されるNCT127の新曲「LOVEHOLIC」のスポもあって、見どころ満載でした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました