NCT127のお好み焼きパーティー!

NCT

『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’』 を開催中のNCT127。

初回の大阪城ホールでの公演は大盛況に終わりました。

NCT127の日本人メンバーユウタの故郷ということもあり、より感慨深い公演になったみたいです。

ユウタの家族も来ていたそうですよ。

今回の公演の中で、メンバーのドヨンが「美味しいものを食べたい」と言っていました。

何を食べたのか気になっていましたが・・・

NCT127の公式ツイッターに投稿された写真では、NCT127みんなでお好み焼きを食べています。

みんなすっごく楽しそうですね!

忙しいスケジュールですが、少しだけ休憩できたみたいで良かったです。

NCT127の次の公演は福岡です。

来年まで会えませんが、次の公演も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました