NCT127テヨンがARENA KOREAの表紙に!ブルガリ(Bulgari)の衣装を着たテヨンがカッコ良すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンはNCTのリーダーを務めていて、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

雑誌ARENA KOREAの2023年1月号の表紙をテヨンが務めることが発表されました!

Instagram

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿されたARENA KOREAでの写真です。

3種類の表紙の写真が投稿されていて、どのテヨンも素敵でしたね。

1枚目と2枚目の写真はブラックの衣装、3枚目の写真はホワイトの衣装を着ていて、カリスマ性が感じられました。

今回のテヨンの衣装はブルガリ(Bulgari)だったようで、最強のコラボでしたね😆


服だけでなく、アクセサリーからも高級感が感じられて、オシャレなスタイリングでした。

他にどんな写真が掲載されるのか、ARENA KOREAのテヨンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました