NCTショウユのシズニーへの思いに感動!悠太と将太郎が日本語で対談!仲良しな2人に癒される♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太と将太郎。

2人は唯一の日本人メンバーで、仲良しな関係が知られていますね。

今日、2月1日、NCT悠太と将太郎の対談動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT悠太と将太郎の動画です。

日本人メンバー同士、日本語で話しているのがファンの間で話題になっていました!

普段も2人は韓国語で話していることが多いので、貴重な動画でしたよね。

「Beautiful」に関する話をしていて、シズニーへの思いが感動的でした😭

日本から韓国へ渡り、きっと難しいことも多いと思いますが、ファンの応援が励みになっているようで、シズニーが喜んでいますね。

2022年の活動に向けた気持ちも話してくれて、見所満載の動画でした。

「Beautiful」に関して、悠太と将太郎だけでなく、他のNCT2021メンバーの動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました