ENHYPENニキとONF U(ユウト)がラジオで共演へ!唯一の日本人メンバーでマンネ、ダンスが上手な2人のトークが楽しみ♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはENHYPENの最年少で、唯一の日本人メンバーです。

毎週月曜日に「オールナイトニッポンX」のラジオDJを務めていて、ENGENEが楽しみにしていますよね。

2月28日に放送される「オールナイトニッポンX」には、ONFの日本人メンバー、U(ユウト)がゲストで登場することが発表されました!

こちらが「ENHYPENのオールナイトニッポンX」の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

先日はPENTAGONの日本人メンバー、ユウトが出演していました。

ニキとユウトの今までに無い組み合わせで、貴重なトークが注目されましたね。

今度はONFのU(ユウト)まで出演してくれて、KPOPファンに嬉しいゲストでした😆

最近、ONFはU(ユウト)以外のメンバーが一斉に入隊してしまいましたね。

唯一の日本人メンバー、マンネのU(ユウト)だけが残されて、どんな活動をしていくのかファンの間で話題になっていますよね。

ニキもENHYPENでは唯一の日本人メンバーでマンネであり、U(ユウト)と共通点が多いです!

2人ともダンスが上手なメンバーとしても知られていますよね。

「オールナイトニッポンX」でニキとU(ユウト)のどんな会話が聴けるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました