NCT127&DREAMのスクールキットが登場!制服衣装が似合いすぎると話題に!

NCT

様々なユニットに分かれて活動しているNCT。

最近はNCT2020として、総勢23人のメンバーで活動を進めていますね。

今回はNCT127とNCT DREAMのBack to School Kitについて紹介します!

まずはNCT127のBack to School Kitです。

NCT127メンバーの制服姿は久しぶりで、ファンの間でも注目されていますね!

制服の着こなしが一人一人違っていて、カーディガンを着ていたり、ニットを着ていたり、それぞれ個性が感じられました。

フォトカード、ポスター、ステッカーなど、盛りだくさんの内容でしたね。

続いてNCT DREAMのBack to School Kitです。

NCT127とは違ったコンセプトの制服で、「We Young」で活動していた時のマリンっぽい感じがありますね!

半袖衣装で、爽やかなDREAMメンバーによく似合ってました。

色んなポーズの写真があって、 DREAMメンバーのフレッシュさが感じられる写真がたくさんありましたね。

Sponsored Links

シーズングリーティングに続いて公開されたNCT127とNCT DREAMのBack to School Kit。

シーグリとは違った制服コンセプトが好評ですよね!

収録内容もたっぷりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました