NCT DREAM「Candy」のカムバックステージまとめ!衣装が全部可愛い♪

NCT

新曲「Candy」でカムバックしたNCT DREAM(ドリム)。

「Candy」はH.O.T.の大ヒット曲で、NCT DREAMにピッタリな楽曲ですよね。

今回は様々な音楽番組で披露されたNCT DREAM「Candy」のカムバックステージを紹介します!

①KBS歌謡祭 2022/12/16

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは2022年12月16日にKBS歌謡祭で披露されたNCT DREAM「Candy」のステージです。

「Candy」のMVが公開されたのは12月16日で、KBS歌謡祭が初披露でしたね。

MVと同じ衣装を着ていて、メンバーの名前が書かれた衣装が凄く可愛いです。

②ウマチュン(音楽中心) 2022/12/17

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはKBS歌謡祭の翌日、12月17日に放送のウマチュンで披露されたNCT DREAM「Candy」のステージです。

ウマチュンのMCを務めているのはNCT127ジョンウで、カムバックインタビューが注目されましたね。

今回の衣装にもメンバーの名前がデザインされていて、それぞれカラーが違っていましたね。

マークとチソンはスキーのメガネのようなものを付けていて、レトロ感がありました。

ジェノは白いモコモコの帽子をかぶっていて、ワンちゃんみたいでしたよね😆

③SBS歌謡大祭典 2022/12/24

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはクリスマスに開催されたSBS歌謡大祭典で披露されたNCT DREAM「Candy」のステージです。

この時の衣装もMVと同じで、ブラックバージョンでしたね。

「Candy」はカラフルな衣装が多いので、シックなタイプは珍しいですよね。

ジェノのチェック柄のジャケットがオシャレで可愛いです♪

④MCOUNTDOWN(Mカ) 2022/12/29

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはMCOUNTDOWN(Mカ)で初披露された時のNCT DREAM「Candy」のステージです。

このステージでは最初のジェミンがめちゃくちゃカッコ良いです😆

雪のようなステージ演出とジェミンの透き通った顔が最高ですよね!

ステージ衣装はTommy Hilfigerで統一されていました。

マークとロンジュンはオーバーオールを着ていて、よく似合ってましたよね。

ジェノは腹筋が見える衣装で、セクシーすぎると話題になっていました。

エンディング妖精もめちゃくちゃ可愛かったです!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この時の衣装でNCT DREAMがリレーダンスに挑戦していました。

普段とは違うパートをそれぞれ踊っていて、アドリブが面白かったです(笑)

最後にはNGシーンも入っていて、見所満載でした。

⑤MBC歌謡大祭典 2022/12/31

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは2022年の大晦日に開催されたMBC歌謡大祭典でのNCT DREAM「Candy」のステージです。

この時、ジェミンは少しパーマがかかった髪型で、「Candy」のコンセプトにピッタリでしたよね。

ブラック&ホワイトのチェック柄衣装が素敵でしたね。

特に注目されたのがチソンの猫耳とロンジュンのウサギ耳の帽子です!

「Candy」でのロンジュンは可愛さが最高級で、みんな好きですよね。

7人それぞれのエンディング妖精も最高でした😆

Sponsored Links

他に、1月1日に配信されたSMTOWNライブでもNCT DREAMが「Candy」を披露しました。

MV衣装で踊っていて、みんな可愛かったですよね!

今後も音楽番組やライブなどで披露されるNCT DREAM「Candy」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました