NCT127ヘチャンとジョンウがインスタ開設?NCITに関するイベントが話題に!

NCT

2020年リリースの「英雄(Kick It)」が大ヒットしたNCT127。

NCT127は多くのメンバーが個人インスタグラムを開設していて、オシャレな投稿をファンが楽しみにしていますよね。

まだ個人インスタグラムを開設していなかった、ヘチャンとジョンウのインスタアカウントが注目されています!

こちらは今日、8月20日にNCT127の公式インスタグラムに投稿されたマークの写真です。

「NCIT( NEO CULTURE INSTITUTE OF TECHNOLOGY : ネオカルチャー工科大学))」に関する写真で、NCT127メンバーが大学生になりきっていましたね。

メンバーそれぞれの個人インスタのアカウント写真や自己紹介文も変わっていて、爽やかな大学生に変身していました。

注目されたのがヘチャンとジョンウのインスタアカウントです!

NCT127の公式インスタアカウントが「fullsun_ncit」と「ncit_kimjw」をフォローしていて、話題になりました。

それぞれヘチャン、ジョンウのインスタアカウントのようで、これからインスタを開始するのか、ただNCITのためのアカウントなのか、気になりますね😆

2人のアカウントにはまだ写真が投稿されていませんが、フォロワーはすでに100万人を突破しています!

さすがの人気で、今後のNCITのイベントが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました