NCT127ドヨンが「マリー・アントワネット」でミュージカル俳優に!早速イジるジャニーが面白すぎ!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは最近、ドラマ「深夜カフェ」に出演し、俳優活動をスタートさせましたね。

そんなドヨンが今度はミュージカル「マリー・アントワネット」に出演します!

こちらは4月19日にNCT127ジャニーが配信したVライブです。

ジャニーが一人でVライブを配信したのは久しぶりでしたよね。

ユニークなジャニーのトークが聞けて、ファン達も喜んでいましたね。

途中に、ドヨンが登場する場面がありました!(26分ごろ)

ドヨンが画面に映ろうとすると、ジャニーが「だめだよね?ミュージカル?」と言っていて、早速イジってましたね(笑)

Sponsored Links

ドヨンは以前の「深夜カフェ」での演技もメンバー達からイジられていました(笑)

特に「スカスカ」のシーンが注目されていて、ヨントンでもファンからのお願いで「スカスカ」をやらされていましたね(笑)

ドヨンが出演予定のミュージカル「マリー・アントワネット」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました