チソン着用の猫(豚)耳帽子はどこの?NCT DREAM「Candy」のMV衣装をチェック♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は昨日、12月16日に新曲「Candy」をリリースしましたね。

今回は「Candy」のMVで、チソンが着用していた帽子を紹介します!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたチソンの動画です。

「Candy」のMV衣装を着ていて、ゆらゆら揺れているのが可愛かったです。

チソンが被っていたのは青色の帽子で、猫耳のようなデザインが可愛いですよね!

ハッシュタグには「#チソン豚耳」が付けられていましたね(笑)

この帽子は「LOVERBOY」というブランドの商品のようで、最近多くのKPOPアイドルが着用しています。

「Candy」のキュートなコンセプトに合っていて、チソンにめちゃくちゃよく似合ってますよね😆

Sponsored Links

NCT DREAM(ドリム)は昨日開催されたKBS歌謡祭に出演しました。

「Glitch Mode」と「Candy」を披露し、会場の盛り上がりが凄かったです!

これから始まるNCT DREAM(ドリム)「Candy」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました