NCT127ジョンウのギャルピースが可愛すぎ!ドームツアー初日名古屋公演の記念写真が話題に!

NCT

韓国ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は今日、5月22日、ついにドームツアー「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」をスタートさせました。

久しぶりの日本活動、そして、初めてのドーム公演で、多くのファンが訪れていましたね。

バンテリンドーム ナゴヤでの名古屋公演を終えて、NCT127の記念写真が投稿されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

名古屋公演の時に撮影タイムがあり、会場のファンと一緒に撮影していましたね。

テヨンがセンターにいて、それぞれポーズをとっていました。

注目されたのがジョンウのギャルピースです!

KPOPアイドルの間で流行りのギャルピースをジョンウもやっていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ジョンウと一緒にドヨンもギャルピースをやっていて、2人の仲の良さが感じられました。

NCT127の名古屋での初日公演が終わり、次は東京ドームでの公演が行われます。

SMTOWNライブで東京ドームのステージに立ったことはありますが、NCT127単独では初めてですよね。

一体どんなパフォーマンスが披露されるのか、NCT127の東京ドーム公演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました