アイドル初!?NCT DREAMジェミンの誕生日イベントが凄すぎ!学校設立、地上波でセンイル広告の放映も!

NCT
Quote from:YouTube

NCT DREAMで活躍しているジェミン。

ジェミンはイケメンでスタイル抜群なルックス、少し変わった性格が人気のメンバーですよね。

今日、8月13日はジェミンの誕生日です!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたジェミンの写真です。

日差しに照らされたジェミンがすっごくイケメンな写真でしたね。

8月13日に日付が変わると、ツイッターではジェミンの誕生日に関連するワードが世界のトレンドになっていました。

色々なジェミンの誕生日(センイル)広告が用意されていて、特に中国のファン、ジェミンバーのイベントが話題になっています!

こちらがジェミンバーのツイッターに投稿されたジェミンの誕生日イベントです。

驚いたのがジェミンの名前での学校の設立です!

今までにも規模の大きなセンイルイベントが注目されてきましたが、学校の設立は凄いですよね。

さらに「 Million Trees Project 」という森を作るプロジェクトへの参加も進められているようです。

また、韓国の3大テレビ局KBS、SBS、MBC、地上波でのジェミンのためのセンイル広告の放映も準備されています!

これはアイドル初のことだそうで、ジェミンへの愛が凄すぎますよね😆

もちろん地下鉄などでのジェミンのセンイル広告も沢山あって、韓国に住んでいる人が羨ましいです!

ジェミンの他のセンイルイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジェミン🎉

タイトルとURLをコピーしました