NCTショウタロウの発言にテヨンの優しいリアクションが話題に!タロの可愛さにチョンロも大興奮♪

NCT

新アルバム「Universe」でカムバックしたNCT2021。

今日、12月14日には「Universe」のカウントダウンライブが配信されましたね。

テン、ウィンウィン、ルーカスはいませんでしたが、20人が集まって色々な話をしてくれました。

見所満載の配信ライブで、ショウタロウの発言に対する周りの反応も話題になりました!

それは「今日が誕生日だとしたら、どんな願い事をする?」という質問でした。

この質問に対して、ショウタロウは「みんなで一緒にご飯を食べに行きたい」と答えていましたね。

ショウタロウの可愛い回答にメンバーみんなが喜んでいました😊

テヨンは「タロが食べたいもの全部買ってあげる」と言っていましたね。

「Make A Wish」で共演した時から、テヨンはショウタロウの面倒をよく見てあげていますよね。

今回の配信ライブで、久しぶりにテヨンとショウタロウの仲良しなケミを見ることができて、多くのファンが喜んでいます!

テヨンだけでなく、チョンロも「僕が食べてあげる~」と叫んでいて、「後で行こう」と言ってましたね。

チョンロとショウタロウの仲の良さも感じられて、素敵なシーンでした。

他にも見どころが沢山あって、シズニー必見の配信ライブでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました