NCT127悠太の家族(母&父&姉)の出演が話題に!両親の日に手作りフォトアルバムをプレゼント!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を記録して注目されていますね。

そんな悠太が両親の日を記念して、家族に手作りフォトアルバムをプレゼントしました!

こちらが両親の日を記念して、YouTubeに公開された動画です。

悠太は今までに撮影した写真を使って、アルバムを作成していました。

最近撮った写真が多かったようですが、家族には嬉しいプレゼントですよね。

お母さんと電話するシーンでは、普段は聞けない悠太親子の会話が聞けました!

日本の悠太の実家からの映像もあって、お姉さんとお父さんが悠太のフォトアルバムに感動していましたね。

「可愛い」、「ええ写真やな」と言っていて、家族から悠太が愛されていることがよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

今回の動画には悠太だけでなく、ジャニー、ジョンウも両親にプレゼントを作成していました。

ジャニーはキャンドルとフラワーボックス、ジョンウはケーキを作っていて、家族との会話が素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました