NCT127ドヨンのスタッフへの神対応が話題に!優しい性格が感じられるイケメンな行動に感激!!

NCT

NCT127で活動しているドヨン。

ドヨンはNCTとしてデビューする前から音楽番組のMCをしていて、NCT内でも知名度の高いメンバーですよね。

今回はそんなドヨンのスタッフに対する神対応について紹介します!

広告サイトで働いていたスタッフの方が投稿した話です。

水を飲む時間もないくらい忙しく働いていたところ、誤って床に何かをこぼしてしまったそうです。

担当スタッフに怒られてしまい、深刻で冷たい空気になってしまったそうですが、そこへメイクを終えたドヨンがやってきて、ウェットティッシュで床にこぼれたものを一緒に拭いてくれたそうです!

さらにドヨンはポケットから新しい水のボトルを出して、「ありがとうございます」と言って、その人にあげたそうですね。

助けてあげただけでなく、「ありがとうございます」と感謝を言ったなんて、イケメンすぎる行動ですよね!

そのスタッフの人もドヨンにすごく感謝していて、ドヨンの普段からの性格の良さがよくわかるエピソードでした。

Sponsored Links

ドヨンはファンにも優しいことで有名なメンバーですよね。

オンラインファンサイン会の映像でも、ドヨンがファン一人一人に対して真剣に向き合う様子が話題になっていました。

これからのドヨンの神エピソードも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました