AB6IXウジンがピンク髪に!”不時着”のMVティーザーが公開!

AB6IX

Produce101シーズン2に出演したメンバーが多く所属しているAB6IX。

WannaOneとして活動していたウジンとデフィもいて、クオリティーの高いパフォーマンスが人気です。

そんなAB6IXの新曲「不時着(STAY YOUNG)」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「不時着」のMVティーザーです。

「不時着」はウジンが制作に参加した曲としても注目されていますね。

MVティーザーではとにかくセットが綺麗でした!

遊園地で撮影されたようで、ライトアップされていたのが素敵でしたね。

印象的なフレーズが入っていて、前回の活動曲「SALUTE」とは違った魅力のある曲でした。

ちなみにウジンがピンク色の髪にイメチェンしたことも話題になってますね。

冬の季節にピッタリで、またヒットしそうです!

Sponsored Links

「不時着」が収録されているAB6IXのリパッケージアルバム「SALUTE : A NEW HOPE」は1月18日にリリースされます。

どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました