ジェユ(ジェヒョン&悠太)にファン興奮!ジェヒョンが悠太に感謝していることとは?

NCT
Quote from:YouTube

メンバーみんな仲良しなNCT127。

同じ宿舎に住んでいて、家族のように仲良しな関係が注目されていますよね。

そんなNCT127の宿舎で10階に住むメンバーたちが話し合いをしました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の動画です。

宿舎の10階に住む悠太、テイル、マーク、ジョンウ、ジェヒョンが生活について話し合っていました。

カップ問題や、悠太のマスクパック事件など、面白い話が盛りだくさんでしたね。

そして、お互いに感謝していることを話すコーナーでは、ジェヒョンが悠太に気持ちを伝えていました!

「一緒にいると、面白くて気が楽でありがたい。午前中にたまに一緒にカフェに行ったり、コーヒーも飲んでくれてありがとう。」

久しぶりのジェヒョンと悠太(ジェユ)の仲良しエピソードが聞けて、ファンたちも喜んでいました。

Sponsored Links

NCTは最近たくさんのコンテンツを発信してくれています。

NCT2020でも色々なイベントをやっていくそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました