NiziUアヤカとマユカの写真に隠されたルールとは?同い年コンビの可愛い写真を公開!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

「Make you happy」での縄跳びダンスが話題になっていますね。

今回はNiziUアヤカとマユカの2ショット写真に隠されたルールについて紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたアヤカとマユカの写真です。

2003年生まれ、同い年のアヤカとマユカの可愛い2ショット写真には、あるルールが決められていました。

アヤカとマユカが2人で写真を撮るときはいつもマユカが左、アヤカが右にいるそうです!

確かに2人の写真を見返してみると、いつもマユカが左でアヤカが右にいますね。

今までは気づきませんでしたが、2人だけのルールがあるなんて意外でした。

Sponsored Links

NiziUは先日のTHE MUSIC DAYに出演し、日本の音楽番組で「Make you happy」を初披露しました。

話題の縄跳びダンスがめちゃくちゃ可愛かったですね!

これからのNiziUの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました