NiziUミイヒが茶髪、マユカが赤髪、リマが青髪!?「CLA CLAP」のビジュが話題に!

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUはプレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットし、日本で社会現象を巻き起こしましたね。

そんなNiziUの新曲「CLAP CLAP」のビジュアルが公開されました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿された「CLAP CLAP」の写真です。

「ASOBO」の活動からすぐのカムバックで、ファンにとって嬉しいお知らせでしたね。

話題になったのがNiziUメンバーの髪色です!

ミイヒが明るい茶髪、マユカが赤髪、リマが青髪にイメチェンしていました!

カラフルな髪色のメンバーが多く、夏らしいビジュアルでしたね。

「CLAP CLAP」がどんな曲なのかまだ分からないですが、NiziUらしい元気なエネルギーが感じられそうです😆

今後のNiziUの活動が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました