WayVヘンドリーが呼ぶNCT127テヨンのあだ名とは?可愛い2人の関係に注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT127 instagram
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVに加え、新メンバーのソンチャンとショウタロウ、総勢23人のメンバーで構成されたNCT2020。

NCT2020ではまだ親交の少ないメンバーも多く、今後の展開が期待されていますね。

今回はWayVヘンドリーとNCT127テヨンの可愛い関係について紹介します!

こちらは9月25日にテヨンが放送したVライブです。

Vライブ中にテヨンがヘンドリーとの関係について話していました。

「ヘンドリーが僕のことを”ヨンヒョン”と呼んでいたけど、”ヨンヨン”と呼んでいるように聞こえて、これからは”ヨンヨン”と呼んでもらうことになりました。」

ヘンドリーが呼ぶテヨンのあだ名が”ヨンヨン”に決まったそうです(笑)

めちゃくちゃ可愛いあだ名ですよね!

WayVとNCT127メンバーは今まであまり親交が無かったので、これからの関係性が楽しみです。

Sponsored Links

WayVメンバーだけでなく、NCT2020には新しくソンチャンとショウタロウも加わりました。

メンバーが23人もいるので、それぞれの相性が気になりますね!

今後のNCT2020の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました