NCT127テヨンのインラ中にサセンペンから電話!?苦しむテヨンが可哀想

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)のリーダーを務めているテヨン。

先日、テヨンは個人YouTubeチャンネルを開設し、新しい活動が注目されていますね。

今日、3月19日、テヨンがインスタライブを配信しました!

普段からテヨンはインスタライブを配信することが多いですよね。

今回のインスタライブではテヨンのどんな話を聞けるのか、多くのシズニーが期待していました。

しかし、残念ながら、テヨンのインスタライブはすぐに終了してしまいました。

インスタライブ中にサセンペン(私生活ファン)からテヨンへ電話がきてしまい、音声が消えてしまっていましたね。

一度インスタライブをやり直したテヨンでしたが、結局2回目もすぐに終了してしまいましたね。

アメリカのサセンペンから電話がきていたようで、頭を抱えて困っているテヨンが可哀想でした。

YouTubeチャンネルのことなど、シズニーに話したいことが沢山あったはずなのに、本当に残念ですよね。

テヨンだけでなく、多くのNCTメンバーがサセンペンの被害にあっています。

人気アイドルなのでファンが多いのはわかりますが、メンバーの私生活まで侵害してしまうファンが増えてしまうのは悲しいですね。

これからはもっと安全に快適にNCTメンバーが私生活を過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました