NCT将太郎が可愛い日常を投稿!ワンちゃんと遊ぶ将太郎に癒される!

NCT

NCTに新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は4月17日に個人インスタグラムを開設して話題になっていますね。

今回は将太郎がインスタグラムに投稿したオシャレな日常を紹介します!

こちらが4月21日に将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

レコードショップやカフェに行って、プライベートを楽しんでいましたね。

白いワンちゃんと遊んでいる写真もあり、可愛すぎるコラボでした😆

将太郎が着ていたファッションもオシャレで、白いTシャツに革のジャケットがよく似合ってましたね。

ファンの間では誰が将太郎の写真を撮ったのかに注目が集まっています!

NCTの誰かと一緒にプライベートを楽しんだのかもしれませんね。

Sponsored Links

4月17日にインスタグラムを開設したばかりの将太郎ですが、フォロワー数はすでに150万人を突破しています。

世界中から将太郎が注目されているのがわかりますね!

今後の将太郎のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました