NCTドヨンのDREAMへの愛情に感動!幼い時のDREAMメンバーの写真を投稿して話題に!MCを務めてカムバックを応援!

NCT
Quote from:NCT instagram

新曲「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAM。

アルバムの売り上げがミリオンセラーを達成して、世界中で話題になっていますね。

今日、5月10日に行われたNCT DREAMの発売記念ショーケースでは、ドヨンがMCを務めました!

こちらはNCT DREAMマークの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

MCのドヨンに対して、マークが「カッコいい」とコメントしていましたね!

ドヨンは昔から何度もNCT DREAMのイベントのMCを務めてきて、メンバー愛が有名ですよね。

義理固く、今回のカムバックショーケースでもMCを務めていました。

ドヨンの個人インスタグラムでもNCT DREAMのカムバックを宣伝していて、DREAMへの愛情が感じられますね😆

幼かったDREAMメンバーが大人になって、ドヨンも感慨深いようでした。

近くで見守ってきたドヨンだからこそ、より感動しますよね。

Sponsored Links

今日ついに公開されたNCT DREAMの新アルバムのタイトル曲「Hot Sauce」のMVが早速話題になっています。

マークが戻った7人完全体でのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

今後のNCT DREAMのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました