NCT将太郎を可愛がるテヨン&ルーカスが優しい!”Make A Wish”のダンス練習動画が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はNCT Uの「Make A Wish」に参加していて、優れたダンスの実力で注目されていますね。

そんなNCT U「Make A Wish」のダンス練習動画が公開されました!

[Un Cut] Take #10|‘Make A Wish (Birthday Song)’ Dance Practice

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Make A Wish」のダンス練習動画です。

練習の始めの方は新しいチームだったので、少しぎこちない感じでしたね(笑)

ドヨンが「もし全然間違えない人が1人でもいたらチキンを奢るよ」と言っていて、なごやかな雰囲気になっていました。

新メンバーの将太郎はまだ入ったばかりで、カメラに自己紹介するシーンもありましたね。

練習が始まると、みんな真剣モードで、息ピッタリなダンスを見せていました。

練習の合間にルーカスと将太郎が仲良く遊んでいるシーンもあって、楽しそうでしたね(笑)

2人でインタビューをしているシーンでは、将太郎が頑張って韓国語を話しているのが可愛かったです。

テヨンは韓国の梨のソーダジュースを将太郎に紹介していて、日本語も使っていましたね。

不思議そうにしている将太郎のことをテヨンが可愛がっていて、微笑ましいシーンでした。

将太郎がチームに早く馴染めるようにみんな気遣っているのが感じられて、素敵でしたね!

Sponsored Links

2020年10月に公開されたNCT U「Make A Wish」のMVはもうすぐ1億3000万回再生に到達しようとしています。

曲もダンスもカッコ良くて、クライマックスのダンスブレイクは圧巻ですよね!

「Make A Wish」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました