EXOベッキョンの”Amusement Park”ライブビデオが公開!遊園地をテーマにした歌詞がロマンティック!!

EXO

EXOの人気メンバー、ベッキョン。

ベッキョンはSuperM、ソロでも大活躍していますね。

そんなEXOベッキョンの新曲「Amusement Park」のライブビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOベッキョン「Amusement Park」です。

ファンにとってのサプライズプレゼントになりましたね。

メリーゴーランドの前で歌っていて、ロマンティックな雰囲気でした!

ベッキョンの甘い歌声が存分に感じられて、クリスマスにピッタリな曲でしたね。

「僕は君の遊園地」という歌詞にもあるように、ベッキョンと遊園地デートしているようなストーリーが素敵でした。

アイスクリームやお化け屋敷、パレードなどのワードも登場して、楽しい歌詞でしたね。

Sponsored Links

2021年1月3日にはベッキョンの単独Beyond LIVEが開催されます!

一体どんなステージが見られるのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました