顔のメイクがカッコいい!NCT127悠太が”gimme gimme”のリリースを3か国語でお知らせ!

NCT
Quote from:instagram.com

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

久しぶりのNCT127の日本活動が期待されています。

2月15日、18時にはリード曲「gimme gimme」のMVが公開されて、世界中で話題になっていますね。

NCT127悠太が「gimme gimme」のリリースをお知らせしました!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

今日(2月15日)出演予定の「CDTVライブ!ライブ!」のお知らせをしていましたね。

「gimme gimme」のMV撮影時の写真で、悠太が着ていたスーツの衣装がめちゃくちゃカッコ良かったです!

色々なポーズで写真を投稿してくれて、どの悠太も素敵でした。

悠太のインスタグラムのストーリーには日本語、韓国語、英語のメッセージが書かれていて、目元に描かれた”m”のようなメイクがオシャレでしたね!

Sponsored Links

「gimme gimme」が配信されるとすぐにツイッターのトレンドにランクインし、NCT127が注目されているのがよくわかりますね。

「CDTVライブ!ライブ!」への出演も初めてで、一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました