NCT DREAM「北極星」の歌詞がヤバい!ジェミンの作詞をマークが絶賛も!Mカでの白シャツ&ジーンズ衣装が最高♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

タイトル曲「Glitch Mode」は各音楽番組で1位を獲得し、絶大な人気を誇っていますね。

今日、4月14日に放送されたMCOUNTDOWNでは、NCT DREAMが「北極星(Never Goodbye)」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたNCT DREAM「北極星(Never Goodbye)」のステージです。

まさか「北極星(Never Goodbye)」がMカで見られるなんて、シズニー必見の放送回でしたね。

白シャツにジーンズのシンプルな衣装が素敵で、みんなカッコ良かったです。

「北極星(Never Goodbye)」を表す配置に座って歌ってたのも美しい演出でしたね。

チソンから始まる歌い出しからハンパなくて、歌詞が最高ですよね!

「 北極星(Never Goodbye) 」の作詞には、マーク、ジェミン、ジェノ、チソンが参加しています。

以前、マークがジェミンが作詞した歌詞が好きだと言っていたこともありましたね。

マークとジェノのラップだけでなく、ジェミンとチソンのラップパートもあって、すごく癒されますよね。

ヘチャンとロンジュンの優しいボーカルも最高で、ライブで聴いたら泣いちゃいそうです😭

いつかNCT DREAMがコンサートで「北極星(Never Goodbye)」を歌うのを生で聴いてみたいですね!

Mカで披露されたタイトル曲「Glitch Mode」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました