マークの可愛いNGシーンも!?NCT127「gimme gimme」のMV撮影ビハインドが公開!

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

2月15日0時から「LOVEHOLIC」のリード曲「gimme gimme」が配信開始され、NCT127らしい曲調がファンから好評ですね。

そんなNCT127「gimme gimme」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127「gimme gimme」のMV撮影ビハインドです。

「gimme gimme」のMV撮影は₋10度の中で行われていて、メンバー達も寒そうにしていましたね。

それでも撮影中は寒さを感じさせないパフォーマンスをしていたのが流石でした。

マークが頑張って日本語を話しているシーンが可愛かったですね😆

さらに、最後の決めポーズのシーンではマークのNGシーンも収録されていました(笑)

可愛いマークのNGにメンバー達も笑っていましたね!

Sponsored Links

NCT127は本日、2月15日22時から放送される「CDTVライブ!ライブ!」への出演が決まっています。

「gimme gimme」を初披露する予定で、一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました