NCTソンタロ、ジェミロロが東京の街中に!?仲良しな日本観光が話題!すき焼きが美味しそう♪

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT。

NCTは27日から東京ドームで開催されるSMTOWNライブに出演する予定で、次々に日本へ来日しましたね。

今日8月26日、NCTメンバーが東京観光の写真を投稿しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはNCTの日本人メンバー、ショウタロウの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

写真にはソンチャンが写っていましたね!

ショウタロウはNCT127と一緒に一足先に日本に来ていました。

今日NCT DREAMと一緒に来日したソンチャンと早速日本を観光しているようでしたね!

仲良しなソンタロが日本でも見られるなんて、最高の写真でした😆

CHENLE ZHONG on Instagram: "재민오빠 밥 사줬엉ㅇㅇ 🥰"
1M likes, 27K comments - kh1000le on August 26, 2022: "재민오빠 밥 사줬엉ㅇㅇ 🥰"

続いて、こちらはNCT DREAMチョンロの公式インスタグラムに投稿された写真です。

チョンロはこの前個人インスタグラムを開設したばかりですよね。

ジェミンと一緒に東京を楽しんだようで、すき焼きの動画もありましたね。

「人形町 今半」で食べていて、またシズニーの聖地が増えましたね😆

ジェミロロの2人のケミはファンに人気で、貴重な写真でした。

今後投稿される他のNCTメンバーの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました